黄色の生地。 | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

訪問してくださってありがとうございます💖💖

いいねやコメントくださる方もありがとうございます❤️💜💙💚💛



先日、マスクを作っていたら、ミシン使いたい病、何かを作りたい病にかかってしまいました(笑)

で、布製のバッグを作ろうと思いました。

もちろん、黄色がいいなぁって💛

先日から黄色地の布を探していたんだけど、今日かわいいのを見つけました💛💛


下の黒地のものは、内側に入れる布です。

リバーシブル的な感じですね!

次の休みに取り掛かります。


どれ位でできるかなぁ💛💛💛