中継ジェスチャーGP。 | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

訪問してくださってありがとうございます💖💖

いいねやコメントくださる方もありがとうございます❤️💜💙💚💛

関西方面も解除されるということで、首都圏の4都県以外は日常がもどりつつありますが、まだまだ完全に大丈夫ではないと思います!
みんなでがんばって乗り切りましょー!


今日は木曜日、VS嵐の日。

先週に引き続きリモートですね。

今日は仕事が休みなので、先週の残りの分をアップしちゃいましょー!


ということで、最後は『中継ジェスチャーGP』ジェスチャー嵐のリモート版。

ニノちゃんと智くんのガチンコ対決!

まだジェスチャーしたことないおふたりが選ばれたのかしら?

リモートで繋がるペアを組む人。

1人目は、高橋克実さん。

吉『リモートで待機する人じゃない!(笑)』

ザ『これは「グッディ!」終わりだな』

吉『「グッディ!」で来てたの?この人』

なんかすごい言われよう(笑)

2人目は、カンニング竹山さん。

ザ『え、誰この人?』←ザキヤマさんの竹山さんに対する扱いがわかる一言(笑)

吉『どっかの馬主さんですよね?』←これもね(笑)


で、どちらとペアを組みたいかと確認したら

(´・∀・`)『竹山さんかなぁ』

(.゚ー゚)『あー、俺も竹山さんが良かったなぁ』

ということで、リモートじゃんけん。

結果

智くん、竹山さんペア
ニノちゃん、克実さんペア

となりました!


(´・∀・`)『なんか(竹山さんが)瞬時に反応してくれそう』

(.゚ー゚)『そうだよね』

天の声『克実さんはその辺心配だと?』

(.゚ー゚)『いや、絶対無理ですよ』

ザ『克実さんは知ってるからねーよく』

(.゚ー゚)『何なのよ何なのよって言って、話が進まない』


ザキヤマさんは、大野・竹山ペアにBET。

ザ『正直、竹山さんがキレの方に入っちゃったらヤバいなとは思うんですよ。「なんなんだよこれ!おい!ちょっと教えてくれよ!」手先の笑いが大好きだから(笑)ニノは克実さんをよくしってるから、ほんとにヤバそうな顔してたから』


いざ対決!


智くんなかなかジェスチャーうまかったね!

竹山さん6問正解。

竹山さんがポンコツだった(笑)

「メス」が勘違いで、「ザキヤマ」は下手くそで(笑)

智くん3問正解。計9問。

「メス」はオスメスの「メス」と勘違い。手術の「メス」をこじるりさんに言われて『そっちかぁ』と(笑)

そりゃわかんないよね(笑)


次はニノちゃん。

克実さんと繋げると『えっ?』

天の声『克実さんすみません。向かいの部屋へお入りください』

克『向かいの部屋?』

(.゚ー゚)『いい、もう気にしないでいいから、言われた通りにして?何も考えない』←克実さんの方が先輩だよねぇ。日頃の関係性がわかる一言。

天の声『テレビの横にマイクがありますんで、イヤホンとマイクをつけていただけますか』

吉『リモートの面接みたい。再就職先の(笑)』

(.゚ー゚)『柔軟に従ってるな。かっちゃんマイクつけて

克『え?』

(.゚ー゚)『マイク』

克『マイク?』

(.゚ー゚)『あるでしょ?そこら辺探して自分で

ザ『言った通りウダウダウダウダ(笑)なかなか前に進まない(笑)』

(.゚ー゚)『何も考えないでつける、もうすぐつける、はい付ける!

ザ『飼育員みたいな(笑)』

天の声『克実さん、いよいよジェスチャー対決が始まります』

克『ちょっと待ってちょっと待って、な、何?』

(.゚ー゚)『ジェスチャークイズですよ』

天の声『ご存知ですよね?ジェスチャー嵐』

克『ジェスチャー嵐?』

(.゚ー゚)『この時期といえば』

克『VS嵐について懐かしの…』

(.゚ー゚)『大丈夫でーす』

克『え?ジェスチャー?ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って』
言った通り(笑)全く前に進まない(笑)

(.゚ー゚)『克実さん、克実さん、聞こえてる?』

克『これ目線ここでいいの?』

(.゚ー゚)『いいよいいよ、そこでいいでさ、今から俺がジェスチャーするから、なんのジェスチャーをしてるかあてます、克実さん』イライラしてきてるらしい。素のニノちゃんが垣間見えた?

吉『何左手に持ってんだ?(笑)』

(.゚ー゚)『ね、それ、トランシーバーみたいになっちゃってるから』

克『おかしいと思ってんだよ。懐かしい話を振り返りますとか言って、新しい…』

(.゚ー゚)『わかった!じゃあとりあえず1回、トランシーバー置こう。1回トランシーバー置こ?』


そして

克実さん4問。

これは、やはり大野・竹山ペアの勝利か?と思いきや!

克実さんのジェスチャーのうまさとニノちゃんの鋭さで11問正解で、計15問!

ザ『上手い!まさかのジェスチャーが』

天の声『回答者の時のポンコツぶり(ひどい言い方(笑))と』

克『なに、ポンコツぶりって』

天の声『逆にガイド役になった時の素晴らしさ!』

ザ『組むニノの波長の合い方というか』

(.゚ー゚)『ね!』

こじるりさん『完璧だった』

ザ『完璧だったね』

(.゚ー゚)『なんで克実さん、これ(トゥース!)がわかんないの?』

る『聞こえてくるようですよ』

ザ『芸人さんの』

克『あのー指揮者』

ザ『小澤征爾さんじゃないですよ』

る『芸人さんの一発ギャグですよ』

(.゚ー゚)『知らないかぁ』

ザ『知らないですか?オードリー春日くんの』

克『あートゥース?』

(.゚ー゚)『おー!

克『ニノはその時胸をもっと張らないとダメだよ』ダメ出し(笑)

(.゚ー゚)『(胸張って)こんくらいか』

ザ『「ジュリー」って言ってましたけどねぇ』

(.゚ー゚)『「ジュリー」なわけないじゃない』



最後にザキヤマさんが竹山さんにオネダリ(笑)

ザ『副賞なんですけどーどうします?』

竹『副賞?何の?』

ザ『竹山賞の』

竹『俺、プレイヤーで参加したから、賞をあげる権利がないよね?』

ザ『いやいや「メス」の失態があるでしょ?』

ザ『副賞なんかいただけますか?』

竹『だから、何あげるのよ!』

ザ『いやー視聴者になんかね』

竹『おまえ、色んな番組で視聴者に俺からプレゼントさせんなよ!』あるよね、あるある(笑)

ザ『こんな時期ですからお願いします、すいません!図書カード』

竹『図書カード!』

ザ『…いくら分…』

竹『1万円!』

ザ『…もうちょい

竹『2万円だよ!

ザ『ありがとうございます!』

天の声『ありがとうございます!』

竹『なんだよ!これ』

嵐さんとは関係ないけど、この、竹山さんとザキヤマさんのやり取り面白いよね(笑)これ、好きだわ〜いつ見ても、分かってるけど面白い!