入ってみるまでドキドキ


今日は久しぶりのお一人様デー
いつも家族で利用するお蕎麦屋さん
ではなく、ネットで調べた蕎麦屋さんに
行ってみることにしました。



看板がなく、ここで合ってる!?
とドキドキ💗

県外ナンバーの車が
何台も止まっていたので、
人気店のようです。


目当ては鴨南蛮蕎麦だったけど、
今はまだメニューにのっていなくて、
すだち蕎麦にしました。

 10月なのに今日の最高気温が30℃近くアセアセ

あっさりとしたすだち蕎麦が
とてもおいしかったです。

お店は8人がけの大きなテーブルと
2人用の掘りごたつテーブル3つ

休日のせいか、
お店は夫婦もしくは恋人同士の
お客さんが多くて、お一人様は
私だけ泣き笑い

鴨南蛮蕎麦がでる頃には
平日に行ってみようかな知らんぷり

プライベートでスカートは何年ぶり??
蕎麦屋さん近くに小さなギャラリーが
あって、立ち寄ってみました。

午後からはのんびり読書です📚️

割り箸 割り箸 割り箸 割り箸 割り箸 割り箸 割り箸 割り箸 割り箸

pick報酬はすべて寄付します。







休日ランチは何食べよう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する