謝らせたい訳じゃない


昭和40年代産まれ、

団塊Jr.アラフィフ、

大学生と小6の子がいます。


下の子の学年のお母さんたちとは

10歳~20歳前後の年齢差があります真顔


なので、ジェネレーションギャップが

大きいわけです魂が抜ける


団体競技なので、

チームで行動することが多く、


小さい子たちが危険な行為をしたり、

マナー違反をしたりしているのを


若いお母さんたちがおおらかに

見守っているのを


ガツーンと叱ることもあります。


グランドのネットで遊ぶのは

ネットが破れてしまう可能性が

あるので、小さい子たちが

ネットに触っているのを見ると

即、注意!!


応援席で小さい子たちが

お菓子を食べて、

そのゴミが散乱したのを

拾いながら、


「自分の食べたゴミは

    自分で拾おうね~」


と注意することもあります。


若いお母さんたちに


「すみません悲しい


「ごめんなさい悲しい


と謝られることが多くて、

私が悪いことをしているような

気持ちになることがあります真顔


小さい子のお世話は大変だと

思っているし、


若いお母さんたちのことを

批判的に捉えていないのだけど、


私のやっていることは

【口やかましいBBA】と

思われても仕方ないのかも魂が抜ける





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

pick報酬はすべて寄付します。





年齢差を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する