クールリング1人で2個


熱中症対策で購入したクールリング

 

 

近所のドラッグストアで

2つで2000円だったので、

私と小学生の息子用に2つ買ったら、

スポ少で2つとも息子が使用笑い泣き


息子はクールリングを

気に入った様子目がハート飛び出すハート


1つ使ってぬるくなったら、
クーラーボックスで冷やしている
もう1つと交換して、交互に使っています。


昨年買ったクールタオルは

首周りが濡れるから嫌いだったらしい。


 

熱中症で同じチームの子が

救急搬送されたので、🚑️

熱中症の恐ろしさの認識を

改めました。



前腕冷却、手のひら冷却が効果的目

という記事を見つけました。


折り畳みバケツを買って、

腕や手のひらを冷やそうと

考えてます。

 

 

自分の身は自分で守らないと

誰も気がつかないうちに

命に関わるようなことに

なりかねないガーン


熱中症対策グッズを使いながら、

子どもにも熱中症予防を

自分でできるようにして

いってもらいたいです。


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

pick報酬はすべて寄付します。


今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する