究極の「してもらい上手」


雑誌スペンド地方組・図書部 部長

hirakaygomaです📖


部員のアラレさんが読んでいたので、

私も読んでみることにしました。

 

今どきの若者の実態を書かれて

いるのですが、軽いノリで

若者をディスる文章が私には

合いませんでした。


著者は私と同世代。


ユーモアを履き違えている

オッサンとしか思えない滝汗

(私の頭が固い!?)


若者が「いい子症候群」だったり、

「究極のしてもらい上手」だったり

するのは、彼らの問題というより、

親や周囲の大人たちの問題でもある

と思いました。

(ちょうど、若者の親世代が団塊jr世代)



📚️📚️📚️📚️📚️📚️📚️📚️📚️📚️📚️📚️

pick報酬はすべて寄付します。







年齢差を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する