自分のことだけ


今月末から8月上旬に小6の子の

スポ少全国大会があり、

少しずつ旅行の準備をしています。


最短で2泊3日。

勝ち進めば最長5泊6日。


荷物を何に入れるかを

オットに聞いたら、


「オレ、リュックで行こうと

    思っているんだけど」


オットのリュックは30L

 

 

自分のことしか考えてないのが

バレバレの自己中なオット真顔


いつもの旅行と違い、


下差しこんな白のズボンを最低3本

      アンダーシャツやソックス、

      ストッキングも着替えや

      洗い替えもたくさん必要。

 

 

宿舎にいるときの普段着もいるし、

当然、グローブやバッドなどの

個人で使うモノも持っていくし。


荷物、大量にあるんですけどムキー


スーツケース頼みました。




オットはオットに任せて、

私は自分と子どもの分をしっかり

準備しようと思います。


オットに足りないモノが

あったとしても、自業自得

ということでニヒヒ


野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

 pick報酬はすべて寄付します。







夫に伝えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する