興味関心が狭い?


夏休みまであと1ヶ月晴れ


小学生の子がいろいろなイベントの
チラシを持って帰ってきます。

考古学のイベントとか、
栽培漁業センターの案内とか、
いろいろ行きたいお願い(←私が)

自分が子どものとき、
楽しいイベントなんて全然なくて、
毎日、妹と2人で海でぷかぷか
海水浴していただけ波
(家が海の目の前だった)

しかし、上の子と違い、
下の子は小さいときから
動物園や水族館に全く興味を示さず・・

今年の夏、持ち帰ってくるチラシも
「興味ない」とポイポイ捨ててました。

そんななか、唯一、興味を持ったのが
わけあって絶滅しました。

(私はあんまり興味ナイケドショボーン)

今年の夏は、スポ少に専念する
とはいえ、いろいろな体験を
できるチャンスがあったら、
逃したくない!!


小学生最後の夏ひまわり


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
pick報酬はすべて寄付します。









休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する