命の危険を感じる暑さ


先週から急に30℃を超える

真夏日が続くようになりました。


それでも、梅雨入り前のせいか、

日本海側には珍しいカラッとした暑さ。


ところが、梅雨入り後は、

湿度が高くじめっとした暑さに

なるらしいですアセアセ


熱中症に要注意!!



去年の夏も暑かった太陽

帽子と日傘、サングラスキメてる
前から持っていたけど、


クールタオルを買い、

 

 

白のスニーカーを買い、

 

 

クーラーボックスも買って

 

 

冷感スプレーも使って

 

 

命の危険を感じる夏を

乗りきりました。


今年も夏も暑そうアセアセアセアセ


全国大会の開催地は、

住んでいるところより暑いので、

熱中症対策グッズをいろいろ

探してます。


6/1に箱買いした

ペットボトルの麦茶が

残り10本になってる!?あんぐり


(同じ時期に買ったアクエリアスはほとんど減ってない)


応援で声を出すと喉が渇くので、

土日は多いときは2Lくらい

水分をとってます。


アクエリアスより、

麦茶の方が飲みやすいので、

麦茶の消費が激しいアセアセアセアセアセアセ


また箱買い必要かな泣き笑い


太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

pick報酬はすべて寄付します。





暑い日に常備してる飲み物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する