明日は草むしり


明日は小学生の子が土曜授業のため、

スポ少は休み。


久しぶりにフリー時間ですが、

庭に草が生い茂っていて、

草むしりをしなければ魂が抜ける


昨年、庭に砂利を敷いたけど、

一部だけ、畑を残しました。



そのときは、オットに家庭菜園を
してもらう予定だったのに、
オットは釣り🎣だけにも全集中!

畑にはいちご🍓が植えてあるけど、
今年は忙しくて、いちごを
食べれずじまいネガティブ


全部、砂利を敷けばよかった・・・
と少し後悔してます。

・・・そもそも、専業主夫のオット、
なぜ、草むしりをしないのよ!物申す

オットは片付けが苦手なので、
家はごちゃごちゃもやもや


オットが専業主夫になっても、

思うように可処分時間が増えません無気力

(子どものスポ少の試合が多いのもある)

今後、夏に向けて
児童クラブの活動があるし、
スポ少の全国大会の準備があるし、

ますます、私の可処分時間が
減りそうダウン

オットは気づかないし、

家事をお願いして、
仕事を増やすと
機嫌が悪くなるし魂が抜ける

それでも、回らなくなるときは
やってもらわないといけないので、
なんとかオットにも、家事を
やらせるように仕向けたいです。

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
pick報酬はすべて寄付します。