スポーツブランド


小6の子から


「ボクの私服、ろくな服がないから、

    新しい服買ってよ!」


と苦情がきました滝汗


小学校は私服ではなく、

学校指定の服で登校してます。

(体操服も可)


土日祝はスポ少だし、

1年以上、小6の子の私服を

買っていませんでした笑い泣き


スポーツ用品店に行き、

スポーツブランドのバーゲン品や

アウトレットをチェック。


 

 

 

 デザインにもよるけど、

スポーツブランドでも

プチプラに近い値段で

売られているものもあり、

大量に購入!


5枚買っても、約1万円ニヒヒ


UNIQLOは高くなっちゃったし、

男子は動きが激しいし、汚すし、

いい買い物ができて、満足ですちゅー飛び出すハート


👕👕👕👕👕👕👕👕👕👕👕👕👕

pick報酬はすべて寄付します。