Rさんは健康管理室の常駐職員。
(Rさんは看護師資格持ってます)


労務の私の部署と部屋が近く、
Rさんが私の部署にきて、
よく愚痴をこぼしていきます。

昨年まで、職員の相談役を担っていた
ミドフォー男性職員が転職。

その影響もあって、健康管理室へ
来室者が増えて、Rさんの通常業務に
支障が出ていると言われました。

Rさんは断れない性格だから、
仕事が増えていると思われます。

管理職にも、涙ながらに
しんどい現状を訴えたようですが、
改善の兆しがなく・・・

最近、Rさんが

「仕事が全然回らない!
    私しかできない仕事があるのに、
    誰がやると思うの!!
    私しかいないじゃない!」

と感情的になってました。

Rさんの業務でRさん以外でも
できる事務処理のお手伝いは
しているけれど、なかなか
Rさんの負担軽減までには

Rさんのメンタルが心配です。


予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種
pick報酬はすべて寄付します。


同情してしまったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する