】😑


久しぶりに泣きました


小学生の我が子はチームメイトが

好きですが、



私は同じチームのお母さんたち
(保護者会長=ボスママとその周辺)が
好きではありません真顔


ボスママの嫌がらせエピソード下差し


全国大会県予選会で、
メガホンなどの応援グッズを
保護者会長とその周辺で
準備することになりました。


私は子どもたちの応援ボードが
あったらどうかな?と思い、
ワードで一人一人の名前などを
入力して、印刷して、
画用紙で貼って、手作りで
試作品を作ってみました。

こんな感じ下差し

 (画用紙とA4コピー用紙で作ったので、 1人数十円分)


勝手にするわけにいかないので、

日曜日に、保護者会長に


「子どもと考えて、応援ボードを

    作ってみたんですけど、応援席に

    掲示するのはいいかな?と思って、」


確認してみました。

そしたら、保護者会長は
乗り気じゃない顔して、

「こういうの担当は、
    EさんやYさんなのよね。
    作ったのなら、それもらうわ。
    Eさんに言って、うまく作って
    もらうから」

と言われました不安

・・・それなら、応援ボードを
反対される方がまだマシだった悲しい

ここで、「いいです」と断って
モメたら、勝ち上がっていい雰囲気に
なっているチームに迷惑がかかる悲しい悲しい

泣く泣く私が作った応援ボードの
試作品が入った紙袋を保護者会長に
渡しました。

家に帰って、夜、寝室で一人になって
久しぶりに対人関係のトラブルで
泣きました悲しい悲しい悲しい


アラフィフになっても、
こんなことで悲しくて泣くなんて、
情けないな。

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
pick報酬はすべて寄付します。