老いを受け入れられないオット


昨日、スポ少の練習が午前で終わり、

家族で中色と買い物のため、

大型ショッピングセンターへ行きました。


フードコートでオットと小学生の子が

丸亀製麺をチョイス。

(私は牛角で塩タン定食)


オットがざるうどん大、かきあげ、

半熟卵天ぷら、かしわ天



揚げ物3つ食べて、
「胃がもたれる魂」と
呻いてましたガーン

60overのオットに

「揚げ物3つも食べるからだよ」

と言ったら、

「おかずが揚げ物しかないし!」

と言い訳してました。

もともと胃腸が弱いくせに
自分の年齢を考えずに
食べるからだよ真顔

ちなみに、小学生の子は
きつねうどん大とかき揚げと
海老天をペロッと食べてました。

オットにとって、一回り年下の私と
結婚したのは、最大の老後対策だよね~
とつくづく思います。

現に60歳で退職後は私の扶養家族になり、
仕事をせずに専業主夫兼釣り師で
好きなことをしてるし。


おじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃん
pick報酬はすべて寄付します。

夫に伝えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する