ダークホース


図書部員アラレさんのアラレビュー


面白そう昇天

標準的な学力を競って

偏差値の高い学校をめざす

『標準化システム』から外れたケース


最近では、CoCo壱番屋など
フランチャイズで運営する
スカイスクレイパーの社長に
高卒アルバイト22歳女性が
2024.5月に就任しました。


諸沢さん、とってもかわいい人ですラブラブ

諸沢さんのファンになりました目がハート

人を惹き付ける屈託のなさキューン
物怖じしない度胸!!

創業者の西澤氏が諸沢さんを
後継に指名した理由が素敵です。


学歴あった方が選択肢が増える
というのは、セオリーだけど、
すべての子に当てはまるわけ
でもない。

親として、これから求められるのは
子どもが自分で自分の進路を選べる
ようにすること、そして、我が子が
選んだ進路について、親の思いと
異なっていたとしても、尊重し、
どんなことも受け止める度量
なのではないかと思うように
なりました。

アラレさんおすすめのダークホースも

読んでみたいけど、まだ半分しか

本を読み終えてないアセアセ



しかも、ファクトフルレスの間に
今、読んでるのはコレ下差し


親にすれば耳が痛いことばかり
書いてある~泣き笑い


📚️📚️📚️📚️📚️📚️📚️📚️📚️📚️📚️📚️📚️📚️

pick報酬はすべて寄付します。