イベントバナー



稲垣吾郎さんがハマりすぎ


4/30からNHKで始まるドラマ

「燕は戻ってこない」




 私は以前、原作を読みました。


 

正直、途中、ご都合主義じゃない?

と思う箇所はありました。


でも、読後の胸の中に残る

後味の悪さは桐野 夏生さん特有。

(ラストも私は納得できなかったけど)


原作を読んでいたときに、

登場人物の草桶 基(バレエダンサー)に

稲垣吾郎さんを思い浮かべたので、

今回のドラマではドンピシャ過ぎる爆笑


基の母親役の黒木 瞳さんも

ピッタリグッ


一方の基の妻役の内田 有紀さんや
リキ役の石橋 静可さんは
原作とは少し雰囲気が違うかな。
(そこは女優さんなので、演技では
魅せてくれるのかも?)

代理出産を巡って、様々な人の
人生をあぶり出すドラマに
なりそうな気がします。

🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰

pick報酬はすべて寄付します。