ケニアからのカシューナッツ


オット定年退職により、

世帯年収700万円

世帯資産 推定1.5億円

富裕層

では底辺


のhirakaygomaです爆笑


仕事から帰宅したら、

郵便物が届いてました。


開封したら、カシューナッツと
ハンドタオル、メッセージが
入ってました。

今年1月にケニアの女性たちが
特産のナッツを加工する機材を
購入するためのクラファンに
寄付しとことを思い出しました。


クラファンの返礼品は、

ハンドタオルと

カシューナッツ工場に

私の名前のネームプレートが

飾られること。


カシューナッツは返礼品に

入っていなかったのに、

送られてきて、うれしいニコニコ


キャラメル味のカシューナッツ

味は酸味があったり、
塩味がきいていたり、
結構、バラつきがあるかも爆笑

それでも、おいしかったですよだれ飛び出すハート

今週は、クラファン返礼品week

日曜日は能登牡蠣
返礼品アリを選んでます。


能登牡蠣は、リピ確定グッ
お金はめぐる。

応援したい気持ちをのせて
送ったお金が私のもとに
幸せを運んでくるクローバー

うれしい1週間でしたニコニコ

🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜

pick報酬はすべて寄付します。




お金の使い道

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する