私のターン


アラフィフ、


今年度から、小学校高学年の子と

専業主夫2年目のオットの3人暮らし


4月から大学生の子は県外へ


新しい生活のスタート桜桜


やっと、冬タイヤ→ノーマルタイヤに

交換してきました車


今年は3月が寒くて、20日過ぎても

雪が降っていたので、なかなか

タイヤ交換できず・・・


でも、いつの間にか、
桜が咲いてる桜

新年度、名もなき仕事に忙殺され、
頭の中がモヤモヤしている状態もやもや



久しぶりにゆっくりと
お風呂につかったら、
ほわ~と気持ちが緩んで
いい感じだったのに、

オットお父さん

お父さん「最後に風呂に入った人は、
    お湯を抜いて、換気扇つけて下さい」

と言うので、私お母さん

お母さん「私が最後だったの?
         気づかなかった!

と答えたら、

お父さん「気づかなかったって・・・」

とぶつぶつ・・・それに対して、

お母さん「気づかなかったの!」

オットはいつも最後に風呂に入るし、

今日は小学生の子から風呂に入ると
思っていたし、

私が最後なら、

「あなたが風呂、最後だからお湯抜いて」

と言われないとわからないよむかつき

これまで、オットの方が

「知らん」「聞いてない」

をさんざん連発していたじゃない。

今度は私のターンよ物申す

やって欲しいことは、
ハッキリ言え物申す物申す

♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️

pick報酬はすべて寄付します。