子どもの迎えをすっぽかし


アラフィフ、


今年度から、小学校高学年の子と

専業主夫2年目のオットの3人暮らし


4月から大学生の子は県外へ


新しい生活のスタート桜桜


スポ少の送迎当番が

今週、人不足で、オットに


「人不足だから4/1に送迎当番、

   やってくれない?」


とお願いしました。


そして、スポ少が終わって、

子どもの迎えも


「私、残業だから行けない」


と伝えました。


残業していると、

スポ少の同級生のお母さんから


「迎え、いつきますか?」


とLINEゲロー


慌てて、オットに電話したら、


「えっ、オレ、迎えだった?

    ごめん、ごめん」


と慌てて、子どもを迎えに

行ってくれました。


(同級生のお母さんは20分くらい

  一緒に待ってくれましたお願い)


私が家に帰ってきて、

オットが言った言い訳


「迎えに行くことを

   忘れたという

   感覚はない」


私、迎えに行けないって、

言ったじゃーんムキー



「迎えに行って」と

お願いしないとやらないわけ!?



「私は今週、

   迎えに行けないと

   言いました!」


とキッパリ宣言し、今週の迎えは

オットがすることになりました真顔


専業主夫として、ステップアップして

もらわないと困ります。




野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

pick報酬はすべて寄付します。
















夫に伝えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する