減らず口


アラフィフ、

4月から大学生になる子と

小学校高学年の子、

2023.4.1から専業主夫のオット

と4人暮らし

フルタイムで働いてます。


今日、小学生の子の公式戦でした野球


うちの子のエラーから始まり、

相手チームにノーヒットで3点与える

という苦しい展開チーン


負けを覚悟した最終回、相手チームの

エラーで同点に追いつき、延長戦。

(タイブレーク制)


打席はうちの子からゲロー


起死回生の勝ち越しタイムリーヒット野球

決勝点になり、辛くも勝利🎉


うちの子で試合が始まり、

うちの子で試合が決まる

マッチポンプのような展開で、

生きた心地がしませんでした滝汗


試合後、ずっと握り絞めていた
左手の指(特に薬指)が内出血
してました。


家に帰ってきて、
小学生の子に、

「今日の試合、寿命が縮んだわ!」

と言ったら、小学生の子から

「平均寿命と健康寿命の差が
   10年くらいあるから、
    寝たきりの期間短くなって
    良かったね」

と言われました。


すごい屁理屈笑い泣き


縮んだのは健康寿命の方だと

思います。


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

pick報酬はすべて寄付します。



 


胸がドキドキしたこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する