イベントバナー


手間をお金で解決


アラフィフ、

4月から大学生になる子と

小学校高学年の子、

2023.4.1から専業主夫のオット

と4人暮らし

フルタイムで働いてます。


大学進学で一人暮らしする子の

家電選びで、オットが真剣に

パンフレットを見比べてます。


今回、買う予定の家電は


電球洗濯機

電球冷蔵庫

電球電子レンジ

電球炊飯器

電球オーブントースター

電球掃除機

電球ドライヤー

(テレビは買わない予定)


オットが一番考えているのは、

洗濯機

洗濯は干すのが面倒だし、

洗濯機のメンテナンスも

時々必要だし、

ズボラな我が子が

こまめに洗濯したり、

洗濯機のメンテナンスを

したりするのは、難しいかも滝汗


という理由で、

オットが絞り込んだのは


SHARP ES-G11B

斜めドラム式の中で

唯一、11kgでヒートポンプ乾燥搭載。

デザインがオシャレキラキラ



AQUA AQW-SD10P


まっすぐドラムで洗濯物が絡まりにくい。

10Kgでヒートポンプ乾燥搭載。


実際にアパートへ行って、

パンに合うかどうかと

洗濯物の入れやすさを確認するため、

現地の大型電気量販店で購入予定。


一人暮らしの洗濯機にこんなに

高価なドラム式洗濯機を買うなんて・・・


しかも、ケチ倹約家のオットがポーン


でも、

ドアパッキンを自動で掃除したり、

洗濯槽を自動洗浄したり、

排水フィルターや乾燥機フィルターの

お手入れが簡単だし、


ズボラなうちの子にピッタリ笑い泣き


メンテナンスの手間を

お金で解決💰️


ドライヤーはこの前、買い替えた

パナソニック ナノケアを気に入って

「これを自分も使いたい!

と言ってるし、

 

 

家電は思ったより

出費が嵩みそうです滝汗


電球電球電球電球電球電球電球電球電球電球電球電球

pick報酬はすべて寄付します。



 


家電を買うのはネットor店舗

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する