冷蔵庫の残り物


アラフィフ、

4月から大学生になる子と

小学校高学年の子、

2023.4.1から専業主夫のオット

と4人暮らし

フルタイムで働いてます。


小学生の子は弁当持って

スポ少の1日練習野球


高校生はアルバイト


オットは小学生の子を送ってから

釣りへ🎣


私は家でゆっくり、ソロタイムコーヒー

(昨日はスポ少当番で、

  9:00~18:00までみっちり働きづめよ笑い泣き

  ボール拾いとか、道具の片付け手伝いとか、

  監督やコーチの弁当買い出しとか、

  仕事よりハードよ。今日は休ませて!)


家を出たくなかったので、

お昼は冷蔵庫の中にあるもので

作った天津飯


小学生の子が成長してら、

ソロ活動が増えていくので、

健康のために、一人でも

ご飯はおろそかにせず、

きちんと食べようと思いますウインク


🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚

pick報酬はすべて寄付します。



 



私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する