イベントバナー


礼節を知る


アラフィフ、

4月から大学生になる子と

小学校高学年の子、

2023.4.1から専業主夫のオット

と4人暮らし

フルタイムで働いてます。


もうすぐ、卒業式、入学式シーズン桜


オケージョンスタイルの

ファッション記事が増えてきました。


 最近、セレモニーの簡略化で

服装がどんどんカジュアルに

なってきています。


今回の記事は、アラフィフの私には

普段着!?に見えるコーディネートも滝汗




この写真のコーディネートのほとんどが
私が仕事着コーデなんですけどポーン

服装は【自分を表す】と考えています。


 


 


他のお母さんの服は誰も見ていないけど、

自分がどんな気持ちで服を選んだのか

自分が一番わかっているわけで、



『なんとかなる』というのは、

自分自身を『なんとかなる』と

扱っているのと同じだと思える

のだけれど・・・


価値観の多様化や

二極化が進みすぎて、

もう見えてる世界が

違うのかもしれません。



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

pick報酬はすべて寄付します。



 






今欲しいファッションアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する