イベントバナー


要経過観察なら合格?


アラフィフ、

4月から大学生になる子と

小学校高学年の子、

2023.4.1から専業主夫のオット

と4人暮らし

フルタイムで働いてます。


1/5に受けた人間ドックの結果が

届きました。


アラフィフでB 2つ 経過観察なら
合格点でしょう泣き笑い



7年前にピロリ菌除去していて、
胃炎の症状が残ってしまっいて、

バレット食道は早期発見のため、
食べた後1,2時間以内に横にならない
ように注意されました。
注意を守ることで、変わりなし。

毎年、胃カメラすることにしてます。
来年はオプションで、
胃がんリスク検査をしてみようかな?

尿検査で血尿は体質なので、
数年に一度、精密検査してます。
それでも、原因不明。

メタボリックシンドローム関係は
横ばいもしくは減少🙌

とりあえず、今回は要精検がなくて、
良かった~~~ひらめき

来年は腹囲-2cm頑張るぞ筋肉

筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉
pick報酬はすべて寄付します。




 

 

 

 

 

 

 

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部