イベントバナー



月末を乗り切りたい!


アラフィフ、

4月から大学生になる子と

小学校高学年の子、

2023.4.1から専業主夫のオット

と4人暮らし

フルタイムで働いてます。


我が家にもインフルエンザ襲来ゲホゲホ


小学生の子の看病は

オットがしていて、

私は出勤しました。


しかし、いつ、

どうなるかわからないので、

仕事は早めにできることを

してきました台風

 

そして、インフルエンザ予防に

紅茶飲んでますコーヒー



風邪をひいたとき、緑茶のカテキンが
良いと聞きましたが、緑茶を飲んだり、
うがいしたりしてました。

紅茶のテアフラビンがウイルスを
撃退する働きがある物質があるらしい目
(紅茶の発酵過程でカテキンが
 テアフラビンに変化)

紅茶がインフルエンザ予感染阻止に
効果あるのであれば、今は紅茶!!

なんとか月末を乗りきりたいです。

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
pick報酬はすべて寄付します。


発熱を乗り切る

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する