不毛な親子バトル


アラフィフ、

4月から大学生になる子と

小学校高学年の子、

2023.4.1から専業主夫のオット

と4人暮らしです。


学生寮の選考に落選し、

アパートを探すことになり、

昨夜、不動産探しのことで

始まった親子バトル炎



全く聞く耳を持たないので、

不動産探しは平行線のまま

話し合い強制終了。


私はGoogleマップの

ストリートビューで

大学近くのアパートを

確認しておきました。

(先月の大学寮説明会のとき、万が一のときに

  備えて、大学近くのアパートがあることも

  見ておいたんだよね)



親子バトルの数分後、高校生の子が


「お母さん、大学近くにある

    アパートの不動産屋さん教えて」


と話しかけてきましたむかつき


バトルした後、たぶん本人も

冷静になったのだろうけど、


散々、自分でやる!!と言い張った

数分後に親に頼ってくるなら、


なぜ、最初から言わないのよむかつきむかつき


バトルした不毛な時間と

労力を返して欲しいわ無気力


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

pick報酬はすべて寄付します。



 



わが子のイヤイヤ期

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する