あがり!だと思ったのに


アラフィフ、高校生と
小学校高学年の子ども、
2023.4.1から専業主夫の
オットと4人暮らし
フルタイムで働いてます。


9/18から1ヶ月以上経過したのに

生理がこなくて、いよいよ

閉経カウントダウンびっくりマーク

 


と思っていたら、


数日前から股関節の痛みが強くなり、

腰痛も酷くなって、


ツラくて、腰と股関節にロイヒ膏を

貼って寝た次の日、80日ぶりに

きましたネガティブ

 



量は少ないけど、気のせいとは
いえないくらいはあります。

あがり!と思ったんだけどなー真顔

更年期、まだまだ続きそうです。

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン
pick報酬はすべて寄付します。