おいしかったら脱水症状💦


今日の県内の、

最高気温37℃


グラウンドの体感温度は40℃


グラウンドに着いてから、

麦茶を持つ飲んだり、

塩分タブレットを口にいれたり

してました。


が、グラウンドで1時間経過した頃に

早めに OS-1飲んでみました。



少ししょっぱい

ポカリスエットデレデレ


なんでもないとき、OS-1は

しょっぱくて飲める味じゃない

と聞きますゲロー


おいしいと感じると

脱水症状になっている証拠ゲッソリ


麦茶を飲んでいて喉が乾くこと

なかったし、塩タブレットも

食べていたのに、脱水症状に

なるなんて滝汗滝汗


ゴクゴク500ml飲み干して

しまいました滝汗




ちなみに、小学生の子は
試合後にOS-1を飲んだら、
「塩味強いから好きじゃない」
と半分も飲みませんでしたポーン

私はグラウンドにいただけ。
子どもの方が激しい運動
しているのに!?

OS-1はポカリスエットや
アクエリアスの値段は
2倍!
それでも、熱中症防止のために
今年の夏は
OS-1
おすすめですグッ

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽
pick報酬はすべて寄付します。









猛暑しんどい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する