イベントバナー


命の母のおかげ?


アラフィフ、高校生と

小学校高学年の子ども、

2023.4.1から専業主夫の

オットと4人暮らし

フルタイムで働いてます。


昨年、更年期で生理の周期が

短くなり、月2ペースで

しんどい状況が続いていました。



周囲に相談すると、命の母

を勧められて、飲み始めてみました。




アプリで記録をつけるように

なったのが3月




短かった周期が少しずつ長くなり、
正常な周期に近くなりましたデレデレ

命の母のおかげで、これまで
重かった生理痛もずいぶんと
ラクになりました。

(ただし、命の母は胃腸が弱い人は
  胃腸の調子が悪くなるので、
  胃腸薬と一緒に飲むことをオススメ
  します)

生理は誰もがしんどい思いしてるから、
更年期だから…と思わずに、色々と
試してみて、自分に合った方法を
見つけることが大切だと改めて
思いました。

あと数年、色々試しながら、
更年期を乗り越えたいと思いますウインク

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

pick報酬はすべて寄付します。