私の中ではアウト!



アラフィフ、高校生と

小学校高学年の子ども、

2023.4.1から専業主夫(=釣り師)の

オットがいるフルタイムワーママです。


今日から新しい人が職場に配属に

なりました。



人事担当者が


パソコンができる


人物は最高評価


と評価したらしいですが・・・

人物は60歳のフツーのおじさん凝視


不遜な感じはないけど、謙虚さは

感じない。


問題はパソコン。


【できる】と評価したヤツ出てこい物申す


ドクロオートシェイプが使えない


ドクロプリンターの印刷プレビューで

     ページを指定できない


ドクロエクセルの改ページプレビューを

     操作できない


私の中では、「パソコンできる」に

該当しません真顔


次長は、「招待状の作成、発送を

お願いしようルンルン」と言っていたけど、

できるんかな?

(私が指導するなんてまっぴらごめん)


私はあまりパソコンでの作業を

お願いするつもりがなかったので、

単純作業のみお願いすることにします。


PCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPC

pick報酬はすべて寄付します。



 







自分と人の評価がズレてたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する