気づかないままでいたかった



アラフィフ、高校生と

小学校高学年の子ども、

2023.4.1~専業主夫の

オットがいるフルタイム

ワーママです。


今朝は、小学生の子のスポ少練習野球

高校生の子の模試鉛筆


朝5:00起き。

おにぎり6個作りましたおにぎり

子どもの弁当が重なると

おにぎりマシーンおにぎりとなります。



でも、弁当持たせて送り出したら、

今日は一日

フリータイム

ブロ友さん(とよんでいい?)が

以前読んでいた本を図書館で

予約しに行きました。


 

 

 

 


そして、隣県で開催されている

ウィリアム・モリス展へ行ってきました。


(1870~80年代のデザインなのに、
  全く古くさくないのがスゴい)

窓口で「観覧料1,200円です」と

言われて、クレジット払いしたら、

窓口の端に、

【JAF優待施設】

の表示を見つけましたあんぐり


JAF会員証を見せると団体料金に

なるので、1200円→900円でした不安


たった300円だけど、払わなくて

よかったお金を払うのは悔しい悲しい


5時間くらいしか寝ていないので、

寝不足だとぼんやりしていて

ダメですね悲しい悲しい


午後からは図書館で借りてきた本を

読みます。


そして、そろそろヘアカラーの

リタッチが必要なので、リタッチして

明日からに備えます。


コインコインコインコインコインコインコインコインコインコインコインコインコイン

pick報酬はすべて寄付します。



 







今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する