最悪は免れました。


アラフィフ、高校生と

小学校高学年の子ども

がいるフルタイムワーママです。


今日は異動発表。


昨日、緊張で夜、眠れませんでした笑い泣き

異動発表の前日に、眠れなくなるのは、

勤続30年近くで、初めてです真顔


それくらい、残留でも、異動でも、

しんどいことしかないと思って

いたんですよ~笑い泣き笑い泣き


で、私が勤める業界で、

ココは激務!という職場の

ランキングがあるとしたら、

私の異動先は第3位くらい?

(なんかビミョー真顔)



でも、残留の方がもっと悲惨魂

25名の職場で5名退職。

(そのうち、次長が定年退職)


所長と私などの異動で、半分が

入れ替えになる予定ゲロー


所長、次長が代わり、半分が

入れ替えなんて、別の職場

みたいなもんだよチーン


今の職場もあと8日。

仕事、終わるかなアセアセアセアセアセアセ


PCPCPCPCPCPCPCPCPCPC


pick報酬はすべて寄付しています。




 






春先の別れ・出会い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する