生理初日効果あり!


アラフィフ、高校生と

小学校高学年の子ども

がいるフルタイムワーママです。


生理に伴う辛い症状緩和に

【命の母】を生理数日前から

命の母を飲む予定でした。


ところが、予定より1週間早く

生理がきて、直前の夜から服用。


生理初日の今日は、


命の母、

飲んで

良かった~


と心底思いましたデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

 


これまでは、生理痛専用鎮痛薬

エルペインを飲んで、痛みは

抑えてました。

 

 

それでも、生理特有のだるさや

気分の落ち込みが生理初日~3日目

まであり、仕事も「生理の日は、

重要な仕事はやめておこう」と

影響もありました。


それが、ギリギリで命の母を

飲んだ場合でも、


♀生理痛が軽い(鎮痛剤は飲まなかった)


♀気分の落ち込みがほとんどない


♀生理初日でも動きまわれた


と効果を感じました!!


これから生理終わるまで、

飲み続けてみます!


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング





 

 

 

 

 

 

 

 

更年期の悩みは

 

Ameba健康部