痛いって当たり前じゃない


アラフィフ、高校生と

小学校高学年の子ども

がいるフルタイムワーママです。


更年期で生理の周期が乱れて、

先月より1週間、早く生理に

なってしまいました笑い泣き


昨日の夜、慌てて命の母を

飲みました。


命の母の理想的な服用は

生理の数日前から飲んで、

体調を整えて、生理を

迎え撃つようです。銃ハッ




今回は、生理が終わるまで
生理開始ギリギリでの服用でも
効き目があるかを確認します。

石原さとみさんが
「みんなの生理痛プロジェクト」
のブランドキャラクターに就任。
 


 


石原 さとみさんは自身の経験から



「痛いって当たり前じゃないし、

 我慢することは普通じゃない。

 生理痛に悩んでいる方が

 いらっしゃったら、ぜひ我慢せず

 に適切な対処をしていただきたい

 と思います」


とアドバイスをされてます。


#生理痛を甘くみないで欲しい

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



 

更年期の悩みは

 

Ameba健康部