応援、ありがとうございました


1/30から自主的にスタートした

pickの報酬をクラウドファンティング

【かにた婦人の村建て替え支援】



クラファンの締め切りは3/20ですが、
忙しくなる前に、2/28で一旦締め切り、
2/28時点での金額を寄付することを
決めていました。

今朝、確認したら、



末端ブロガーですが、
応援してくださる方が多くて、
うれしく思いますラブ

皆様からの応援を含めて、
寄付しましたニコニコ






目標額は3,500万円
3/20には達成することを願いますおねがい

これで寄付の一区切りつきましたが、
3/20までに報酬があれば、追加で
寄付するかもしれません。

pick報酬で寄付のお願いについては、
今後は積極的にお願いしないことに
しました。

そのことについては、別記事に
書きました。

今後はシレッとはることにしますニヤリ









ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する