生理のときの効果


アラフィフ、高校生と

小学校高学年の子どもが

いるフルタイムワーママです。


2/4から飲み始めた【命の母】



 


2週間経ち、生理がきたので、

命の母の効果を発表したいと思います。


♀生理痛がほとんど感じない。

→これまで、鎮痛剤が必須でしたが

    今回、鎮痛剤を飲んでいませんポーン

 

 

♀腰痛や頭痛がない


♀しんどいだるさを感じない


♀生理前のイライラや気分の落ち込み

     をあまり感じない


これまでの生理痛の辛さを【10】

とすると、今回は【3】


生理が軽い人はこんな感じなのか!?

と驚きですポーンポーン


ただし、命の母は胃腸が弱い人は

胃腸に刺激があるのか、下痢をしたり、

お腹が痛くなったりするので、

整腸剤と一緒に飲むといいと思います。


 

命の母は明日の分まであるので、

飲みきって、休薬。


生理が終わってから2週間後に

再び飲むというサイクルで

また、試してみたい思いますウインク


割高だけど、1週間分✕2を買って

飲みきるのが分かりやすいように

思います。



トランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハート









 

 

 

 

 

 

 

更年期の悩みは

 

Ameba健康部