寄付しました!



お子さんのスポ少記事に共感して、

コメントのやりとりをするようになった

"みおさんの記事"


東京都千代田区の科学技術館が
クラファンしていることを知りました。

今、私が応援しているのは、
【かにた婦人の村建て替え】なので、
科学技術館のクラファンは、知りません
でした滝汗

科学技術館を全く知らなかったけれど、
活動内容を読んで、約60年前に設立
された科学館。

5階展示フロアがスポンサーが
ゼロになって、自主運営になり、
展示の維持、メンテナンスのために
クラファンに挑戦。

で、期限が本日、2/17(金)23時までびっくりマーク



目標金額まであと約150万円!

目標金額の達成の有無に関わらず
実行者は寄付を受けとるAII in方式。
どうせなら、目標金額を達成して
欲しいびっくりマーク

と思いまして、今朝、寄付しました笑い泣き


これは、今、私がpickで応援を募っている
【かにた婦人の村】とは別に、完全に
自分の収入からの寄付です財布
 
ギフトが届くのも楽しみですちゅー


コインコインコインコインコインコインコイン
先月末から応援しているのがコチラ