やっぱり泡の感触>便利さ


アラフィフ、高校生と

小学校高学年の子ども

がいるフルタイムワーママです。


1/20(金)に腰を痛めましたピリピリ

まだ、時々、痛みがでますが、

ずいぶん回復しました昇天


日常生活で【かがむ姿勢】が

できなくなり、洗顔が一番

辛かったです泣


そのときに、子どもが使っている

カウブランドの泡ソープ を使い、

少しでも腰に負担がかからない

ようにしていました。


 

便利さに慣れて、これまで使って

いた牛乳石鹸【赤箱】をやめようか

と一昨日、考えていました。



しかし、昨日、仕事が休みで

腰の調子も良くなってきて、

再び、赤箱を使ってみました。


やっぱり、赤箱の泡の感触が好きラブラブ

肌が喜んでいるのがわかるびっくりマーク


体調が悪いときや時間がないときは

仕方ないけど、赤箱を使い続けたいびっくりマーク

赤箱LOVE♥️

を再確認しました。


一箱約100円はコスパ最強筋肉

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

洗顔は固形派orチューブ派

 

Ameba美容部