言葉になってる!


アラフィフ、高校生と

小学校高学年の子ども

がいるフルタイムワーママです。


機嫌が悪いと不機嫌オーラを

撒き散らすオット



レタスクラブの

『オットですが、会社辞めました』

最新話で、

『不機嫌ハラスメント』

の話が描かれていました驚き

 


まさしく、私のオットも同じびっくりマーク

『フキハラ』
という言葉もあることを初めて
知りました驚き驚き

ただ、私も疲れたり、体調が悪かったり
すると、機嫌が悪くなってくるので、
自分も周囲に『フキハラ』しないように
気をつけないといけないと思いましたおねだり

1/24 20:00~買い物マラソンスタート!



それハラスメントだから

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する