ワイヤレスイヤホン失くす


アラフィフ、高校生と

小学校高学年の子ども

がいるフルタイムワーママです。


ちょうど1年前、高校生の子に買った

ワイヤレスノイズキャンセリング

イヤホンを

無くした

らしい😱


 

 

無くし物・忘れ物大魔王なので、

いつかは無くすだろうと思って

いましたが、、、絶望


キャンペーン特価で、

アレコレ割引きして、

10,000円くらいで

購入できたのだけど、

それにしても、1年で

無くすなんて・・・・絶望絶望


本人は学校で先生に聞いたり、

「電車で落としたかも?」と

ワイヤレスイヤホンのメーカーと

型番、朝と夕方の電車時刻や

乗り降りした駅名をメモして、

駅に届いていないかを聞いてみたり、

本人なりに手を尽くしているので、

キツく叱りませんが・・・・


すぐに新しいイヤホン買って

あげる気にはならないです不満

1回目なら仕方ないと思えたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する