老朽化、少子化、コロナ


海辺育ちなのに、私は全く

泳げません笑い泣き


もともと水が苦手な子供だったのに、

親がスパルタで無理やり私の頭を

海に沈めて特訓しようとしたのが

トラウマになり、水に潜れなく

なりましたゲロー


私がそんな状況なので、我が子たちは

スイミングスクールに入れましたニヤニヤ


水が好きな子は小1~小6まで

スイミングスクールに週1で通いました。

小3で25m以上泳げるようになり、

最後は4泳法をマスターしましたチョキ


水が嫌いな子は、小2からスイミング

スクールに週1で通い始めました。

もう3年近く習っているのに、

なかなか上達しないまま、

来年3月で施設が閉鎖することに

なってしまいましたチーン


私が住む市内で、スイミングスクール

廃止は2ヶ所目ですポーン


施設の老朽化に少子化、コロナが

ダメ押しで閉鎖が決定泣


閉鎖まであと半年。

なんとか25m泳げるようになって

欲しいですびっくりマーク




初めて泳げたのは〇歳

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する