痛々しい事件  | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

こんばんは♪
ヘッドスパセラピスト&毛髪診断士のなんじょうです。

この前 テレビでやってたのですが....
お掃除ロボットが、寝ている女性の髪の毛をゴミと思いこんで吸い込んでしまったという出来事がありました。



その時の記事がこちらです。




髪が掃除機に吸い込まれたなんて想像するだけで恐ろしい~


(寝ころぶ場所がベットや、ソファだったらよかったのに)




思いもしなかったもので こんなことになるなんて・・・



皆さんの身近でも起こりうる可能性あります。



お気を付けくださいませ。