1/60 この日だけキレイはダメ | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

こんばんは☆


先週、一年ぶりに美容室でカットしてきました(^^♪

のびきった髪は肩より15センチ程にも....でも、まだ伸ばしていきたいので、今回は毛先部分のみカットしてもらいました。

毛先部品は遠い昔に生えた毛なのでパサついてるし傷んでいますあせる

1ヶ月 約1センチのびる計算になるので おおよそいつ頃か予測できますね!

たいして代わり映えしない長さのカットだった為、家族はもちろんのこと周りの人も誰一人気付くことはありませんでした。

髪を切ったことにより少しキレイになりました。



そして、先日のセミナーで美容師さんの方がこんなお話をされていました。


美容室にいらっしゃるお客様は、平均的に2か月に1度来店されるとします。美容師さんはお客様の為に ヘアスタイルや髪質を最高によい状態に仕上げます。


お客様の満足のいくように・・・



でもこれって2か月(60日)のうちのたった1日のことにお気づきでしょうか。


残りの59日はお客様自身のケアが、ご本人の髪質を変えていくわけです。





この話を聞いてなるほど~~と聞き入ってしまいました。





正しいヘアケアを身につけること、そしてそれを実践することが自分自身の髪を救うのです。歳を重ねてもキレイな髪でいたいですものね。






ヘッドスパ専門店☆豆の木 なんじょう