大日イベント♡報告 | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

こんばんは☆なんじょうです。



やっとパソコンが元気になり我が家へ戻ってきました。

快適です~~ 

今の時代 なくてはならないものの一つにパソコンですね!!




さて、先日のイベントのご報告です。


お天気が良すぎたのでスーパー内でするイベントに、お客様が足を運んでくださるか心配でもありましたが、沢山の方にご来場いただきました。ありがとう


なかでもお子様連れのお客様が多く、お子さんが体験できるワークショップは大盛況でしたよ。



私のブースには、ヘナが気になるお客様や、抜け毛でお悩みの方、癒しを求めていらした方々がおいでくださいました。


いろいろアドバイスさせていただき、少しでも髪に関するお悩み(解消)とまではいかなくとも予防法などをお伝えできたかな~と思います。



施術後のアンケートでは・・・


15分1000円とは思えない気持ちよい手技~とご記入くださるお客様も^^


コチラのお客様は聞くところによれば、他店のマッサージをよく受けに行くそうですよ。


見比べをされて、このようなお声をいただけるなんて嬉しいです♪





数あるブースの中から【豆の木】を選んでお立ち寄りくださいましてありがとうございました発芽豆