閉店ガラガラ~ | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

こんばんは☆なんじょうです。



私事ですが・・・7年勤めたパート先のお店が今日で閉店することになり、私のお仕事も終了となりました。


長く勤めただけに少し残念のような気もするし、これが人生の転機な気もする、、、


気持ちを切り替え、これから新しいことに向けてチャレンジして頑張りたいですo(^▽^)o




そして職場であるパン屋さんから いらなくなったミキサーをいただいてきました(^O^)(^O^)/




業務用だから超大型です。


これでお菓子づくりは大量かつ簡単に生地が出来上がります!


少し時間の余裕がある時はあれこれ作ってみようと思います。




この大型家電 段ボールに詰めて自転車の後ろにのせて大阪のおばちゃんパワーで3駅ほどの道のりを走って持ち帰りましたにひひ


やるでしょチョキ  体力には自信があります(笑)