後ろ姿でわかるワタシ | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN


こんばんは~☆なんじょうです。




今日は、息子の中学校入学式の日でした*さくら*



新中1の生徒数は今時珍しく370人の超大人数ビックリマーク



保護者の数も相当で・・キュウキュウに敷き詰められたパイプ椅子にお友達と座りました。






ギリギリに来た人達は、すでに座る席もなく立ち見での式典参加あせる


立ち見の中には仲の良いママ友もいたのですが、式後に話を交わすと・・・



○○ちゃんすぐどこにおるかわかったで~~


赤い髪探したら、すぐ見つけられたわ~ ですって





やっぱり目立つんだなヘナ毛は!!



でも、元気な毛髪になってきたし、ツヤもUPしてきたし、目立ってもいいんだよにひひ





3年後、中学の卒業式では・・・


目立つヘナ毛で見つけるのもよし、ツヤ感が半端なく美しい髪へと変わっているワタシを、後ろ姿で見つけてね(笑)




さて明日は高校入学式・・連チャンですnico*






枚方で頭皮・髪再生のお手伝いをしています☆なんじょうでした。


お読みくださいましてありがとうございました発芽豆




今後のイベント情報


4月26日(土) 大日ベアーズイベント出店したします!