塩シャンプー☆家族の反応 | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

こんばんは~


ヘッドスパセラピストのなんじょうです。




家族みんなに協力してもらった塩シャンプーですが、やり始めてちょうど1ヶ月が経過しました。



それぞれの感想です。




私   ベタつきがあるので少々不快である。

    髪を乾かしてもいつまでも濡れたように見える。

  自分から出る油分で髪がしっとりしている。

    できることなら続けたいが油分が減るまでには時間がかかる。

    (減るまで待てなくシャンプーを使ってしまった)断念してしまった。


旦那  塩で洗えてるん?

     加齢臭でたらどうすんの?

泡立たないから洗った気がしない

     早くシャンプー買ってきて~  


長女  無臭やからいい匂いがしたらいいのに   


長男  シャンプーでないのに塩で洗えてるん?

     塩なめたら美味しい~

       

次女  簡単に終わるからラク~



2週間ぐらいシャンプーを買わずに塩だけで洗髪をくりかえしました。


らくらく洗髪で、格安でいいんだけど感じ方はそれぞれでした。

小さい頃から泡立て髪を洗うことが当たり前になっているので、塩シャンプーは少々物足りなさを感じます。



シャンプーには色々な成分が入っています。

私達に必要なものまで、シャンプーの洗浄力で洗い流している可能性があります。


シンプルなこの塩シャンプーを一度試されてはいかがでしょうか?

フケ・におい・抜け毛・パサつきに悩んでる方は試す価値ありですよ~~

2日・・・3日・・・1週間と・・・

ご自身に合う洗髪を見つけてみて下さい。

 



うちは、シャンプーと併用して塩シャンプーもしています^^



最後までお読みいただきありがとうございました。