よーいピッ!でスタートします | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

資格を取得してから



いろんなところにヘッドマッサージのイベントを出店させていただいていますが



施術の技もそうなんですが


お時間にもご満足していただきたく


【豆の木】はこんなものをご持参しておりますニコニコ




どの方にも平等に!!15分間の癒しを提供してま~すラブラブ






実はイベント駆け出しの頃は時計を置いてだったんです汗


あるイベントの主催者様よりタイマーを置くように案をいただきました。


そうすることで曖昧な時間でなく、明確な時間で受けていただけますもんね!



次のイベントでも施術スタートの際はピッ♪と鳴らしますよ





ベルイベントのお知らせ


出店内容 ヘッドマッサージ15分 1000円

日時    8月24日(土) 11時~15時

場所    JR放出駅 【ぱれっと】さんにて 

       

詳しい場所はこちらから→






Android携帯からの投稿