いかほどかかるの? | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

深夜テレビをつけると・・・



男性の育毛専門サロンのコマーシャル?番組?がやってました。




皆さんも知ってのとおり 同じような内容を繰り返し放送するアレ!!です。



約30分間流れていましたが、ずーと見てました。





内容はズバリそのお店の無料体験を誘うTVでした。




3人の男性が実際にそのお店で行う施術を体験されてましたね~



頭皮の状態も始めは悪かったのが、施術後は見事に毛穴がきれいに!



抜け毛・薄毛で気になってる人がみると、つい行きたくなります。





でも、最後の最後までお値段がいくらかかるのかは出なかったです。



実際行きたいと思えばそこが知りたいところなのにね



無料体験に行って良さを知っても高額だと続かないし・・・



それに独自で開発した育毛剤も買わされそうな・・・



無料ほど怖いものはないね   




ご注意ください☆彡






ありがとうございました。