甘くみないで | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN


いよいよ紫外線が気になる季節になってきました。




私もパートのお仕事の行き帰り、自転車ですが日傘をさすようになりました。




太陽さんは、顔にも頭皮・髪にも容赦なくガンガン照りつけてきます!




日常のほんの少しのケアが、ダメージを最小限におさえることができます。





しかし、そういってる私ですが・・・



先週の子供のサッカー観戦でえらい目に!!


日傘はきちんと持参してたのにもかかわらず、観戦していた場所が藤棚の下(半日蔭な場所)だったので大丈夫だと思い 日焼け対策をしませんでした。

でも、葉っぱのすきまから太陽が差していたのです。

その日以降 肌の調子が悪くガサガサに荒れています (=頭皮・髪やけもしているに違いありません)



長時間 太陽にさらされているワケだからそうなるよね(´_`。)




本当 この時期は甘くみちゃいけませんね




皆さんもお気をつけくださいね☆